修理・メンテナンス - REPAIR & MAINTENANCE

  • 製品案内 - PRODUCTS
  • 修理・メンテナンス - REPAIR & MAINTENANCE
  • こんなお悩みはありませんか? - CASE STUDIES
  • よくある質問
  • 会社案内
  • 採用情報

熟練スタッフが状況に合わせた最適なメンテナンスを行います

事前にお客様と打ち合わせをした上で、各種自動スクリーンの定期点検、分解整備、部品の交換など、状況に合わせた最適なメンテナンスを行っています。
状況によっては、製品の設置場所に弊社の社員がお伺いして現地で修理や点検・整備を行う場合や、製品を送っていただき、弊社の工場で修理を行う場合があります。
どちらの場合も熟練した弊社の社員が対応いたします。
まずは、お電話またはメールでお問い合わせください。

スクリーン点検やメンテナンスが必要になった場合は、まずは弊社へご連絡いただけければ幸いです。仕様を理解した熟練スタッフが対応いたします。
また、恐れ入りますが、弊社にご依頼いただく前に「他で修理を試みて失敗してしまった」製品には、対応いたしかねます。あらかじめ、ご了承ください。

修理・メンテナンスのご依頼の流れ


メンテナンスのご依頼に関してのご注意

注意事項
1. 緊急を要する修理の場合は、お電話でお問い合わせください。
TEL:03-3450-4671
2. ご連絡いただく際に、銘板等で下記の項目をご確認ください。
銘板

お調べいただく時は、確認できる範囲の情報で結構です。

…製作番号
…製造年月日
…型式

銘板は、モーターカバーなど機器周辺に貼り付けてあります。

修理・メンテナンスのご依頼の流れ