FAQ

よくある質問

お客様からいただいた
ご相談・ご質問にお答えします。

下記で解決しない場合は「お問い合わせ」ページから、お気軽にお問い合わせください。

以前に大泉川産業からスクリーンを購入したのですが、修理やメンテナンスはどうしたらよいですか?
また、部品や消耗品などの購入は可能ですか?
もちろん可能です。部品や消耗品のご注文も弊社で承っております。
大泉川産業時のお客様データも弊社で管理し、スムーズに対応できるように心がけております。
修理やメンテナンスは全国対応しておりますので、まずは電話かFAXでお問い合わせください。
セラストーム(サウナ)について問い合わせしたいのですが…。
申し訳ございません。
弊社は大泉川産業株式会社の商品であったセラストームに関する一切の事業を引き継いでおりません。
誠に恐縮ですが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
製造番号や製品の詳細がわかりません。どうしたらよいでしょうか?
弊社製品には必ず銘板が付いています。
モーターカバーや機器周辺をご確認してみてください。
また、どうしても銘板が確認できない場合は、おおよその納入年月や納入先名称、住所をお知らせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

「修理・メンテナンス」メンテナンスのご依頼に関してのご注意点

お気軽にご相談ください