FLOW

ご依頼の流れ

各種ご依頼の流れは下記よりご確認ください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

新規ご依頼の流れ

ORDER FLOW

STEP:1

お問い合わせ

お電話、メールにてお問い合わせください。

STEP:2

仕様・設置条件 確認

お問い合わせ後、設置条件や仕様などを確認させていただきます。

STEP:3

図面・お見積り提出

確認させていただいた仕様を基に図面とお見積りを提出いたします。

STEP:4

ご確認・ご発注

提出した図面、お見積りを確認していただき、ご了承いただけましたら正式なご発注になります。

STEP:5

施工日の調整

ご都合と合わせて、施工日を決定いたします。
※年度末などはご発注が集中しますので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。

STEP:6

施工

ご発注いただいた内容でメンテナンスを行います。

STEP:7

出荷

製作・検査した製品をお客様の元へ出荷・納入いたします。

STEP:8

据え付け設置

お客様所在地や状況によっては製作した製品の設置を行います。
お問い合わせの際にご確認ください。

修理・メンテナンスの流れ

REPAIR/MAINTENANCE FLOW

修理・メンテナンスをご依頼の前に

●ご自分で製品に手を加えてしまった際の不具合については、弊社修理の対象外の可能性もあります。
●自社製品以外の製品については対象外になります。

STEP:1

お問い合わせ

お電話、メールにてお問い合わせください。

STEP:2

状況確認

パーツの劣化や破損具合などをお電話にてお伺いし、状況把握を行います。
※以下の情報を事前にご確認いただくとスムーズに進みます。
●製造番号
●いつ納入したか(年月)
●納入した場所(会社名など)

STEP:3

お見積り提出

お問い合わせ時と状況確認の際にお伺いした内容を基に、お見積りを提出いたします。

STEP:4

ご確認・ご発注

提出したお見積りを確認していただき、ご了承いただけましたら、正式なご発注になります。

STEP:5

施工日の調整

ご都合に合わせて、施工日を決定いたします。
※年度末などはご発注が集中しますので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。

STEP:6

施工

ご発注いただいた内容でメンテナンスを行います。

お気軽にご相談ください