ご依頼の流れ - FLOW

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  • 修理・メンテナンスの流れ

新規ご依頼の流れ

STEP 1お問い合わせ
お電話、メールにてお問い合わせください。
STEP 2仕様確認
お問い合わせ後、お電話にて詳細な仕様をご確認させていただきます。
STEP 3図面・お見積り提出
確認させていただいた仕様を基に図面とお見積りを提出いたします。
STEP 4ご確認・ご発注
提出した図面、お見積りを確認していただき、ご了承いただけましたら正式なご発注になります。
STEP 5製作
図面を基にお客様のニーズに合わせて、製品を製作いたします。
STEP 6検査
弊社にて製作した製品の検査を行います。
仕様を満たしているか、不具合はないかの確認になります。
STEP 7出荷
製作・検査した製品をお客様の元へ出荷・納入いたします。
STEP 8据え付け設置
お客様所在地や状況によっては製作した製品の設置を行います。
お問い合わせの際にご確認ください。

修理・メンテナンスの流れ

【修理・メンテナンスをご依頼の前に】
  • ご自分で製品に手を加えてしまった際の不具合については、弊社修理の対象外の可能性もあります。
  • 自社製品以外の製品については対象外になります。
STEP 1お問い合わせ
お電話、メールにてお問い合わせください。
現状の状況をなるべく詳しくお伝えください。
メンテナンスのご依頼に関してのご注意
STEP 2仕様確認
パーツの劣化や破損具合などをお電話にてお伺いし、
状況把握を行います。
以下の情報を事前にご確認いただくとスムーズに進みます。
  • 製造番号
  • いつ納入したか(年月)
  • 納入した場所(会社名など)
STEP 3お見積り提出
お問い合わせ時と仕様確認の際にお伺いした内容を基に、
お見積りを提出いたします。
STEP 4ご確認・ご発注
提出したお見積りを確認していただき、ご了承いただけましたら、正式なご発注になります。
STEP 5出荷
ご依頼いただきました内容の製品をお客様の元へ出荷・納入いたします。
場合によっては別途、取り付けも行います。事前にお問い合わせください。

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  • 導入事例